夏季のアウトドアといえば何講じる?釣りやバーベキューなど多く起こる

近頃、私の出身でもジム溝や海溝などが訪れ、一気に夏場らしくなってきました。これから本格的な夏場が到来するのか…と思うと、楽しみなことがいっぱいありますよね。
そこで、夏場のアウトドアといえば何を始める?という困難で、2016年71ヶ月12お日様までの1年以内に日本語で掲載されたWeb検証を基にリサーチしてみました。
参照便覧はバーベキュー、海水浴、ジム、昆虫撮影の4知らせで調査してみたところ、以下のようになりました。
バーベキューは676000成功あり、全成功数1555900の43%を占め堂々の1位でした。
海水浴は400000成功し、全成功数1555900の26%を占め3位でした。
ジムは407000成功あり、全成功数1555900の26%を占め2位でした。
昆虫撮影は72900成功あり、全成功数1555900の5%を占め4位でした。
以上のパッケージはhttp://researching.webcrow.jp/Affili/Jadge/index.htmlの連合を得て調査している。

私の出身は大体の各自宅にバーベキューフルセットが必ずと言っていいほどあります。
少しでも快晴と、家屋の庭園や海辺、公園などでバーベキューを始める特徴をよく見かけます。
かく言う私も平日は昼っからビール片手に肉を焼く機会が来ましたね。
海に行っても、入らずに岸でバーベキュー組に交じってます。
今回年はいつ、海でバーベキューするのか楽しみでなりません。

夏季のアウトドアといえば何講じる?釣りやバーベキューなど多く起こる